AZAPAエンジニアリング株式会社

AZAPAエンジニアリング株式会社の中途採用情報

AZAPAエンジニアリング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

AZAPAエンジニアリング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

AZAPAエンジニアリング株式会社の事業内容を紹介します。

AZAPAエンジニアリング株式会社
大手自動車メーカーが作る、車の中身『システム』を創る仕事。

◇自動車業界を中心とする技術提供
◇エンジニアリング支援

<グループ会社>
AZAPA株式会社(名古屋市中区)
AZAPA R&D AMERICAS,INC.(米国カリフォルニア州トーランス)など

企業概要

AZAPAエンジニアリング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年4月

従業員数

62名(2019年7月1日付け)

資本金

3000万円

売上高

4億4544万円(2019年6月期)/1億5393万円(2018年6月期実績)

代表者

代表取締役社長 井村 佳人

取材担当者より

日本の名だたる大手自動車メーカーとの取引実績を持つ同社。その同社が大切にしていることが、日本の技術を大切にするということだ。昔から、世界的に見ても日本の製造技術や最先端技術は高い評価を受けている。その伝統と、これから更に進化していくITテクノロジーの融合で更なる価値を創造しようと同社は考えているそうだ。高い志を持ってものづくりに取り組む同社であれば、エンジニアとしてもう一花咲かせるチャンスが眠っているのだろうと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

AZAPAエンジニアリング株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。