萩原印刷株式会社

萩原印刷株式会社の転職・求人情報

萩原印刷株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

萩原印刷株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

萩原印刷株式会社の事業内容を紹介します。

萩原印刷株式会社
出版印刷、WEB制作、動画制作、電子書籍など、幅広い分野にて自社制作を行っている、「出版ビジネス支援企業」です。

◆出版印刷、オンデマンド印刷、クロスメディア事業、インターネット関連事業、多言語対応、動画制作

------

◆2002年3月22日/ISO9001取得(登録番号 JQA-QM7975)
◆2011年12月14日/グリーンプリンティング工場認定(認定番号 B10159)
◆2015年7月/プライバシーマーク取得(登録番号 第24000407-01号)

企業概要

萩原印刷株式会社の企業概要を紹介します。

設立

大正14年1月創業(昭和28年1月14日設立)

従業員数

75名

資本金

1,000万円

売上高

10億円(2017年9月実績)

代表者

代表取締役/萩原 誠

取材担当者より

今回の取材で印象的だったのは、インタビューした方が皆「本が好き」と仰っていたこと。印刷のプロフェッショナルとして出版社とともに本作りに携わっている喜びと誇りを熱く語っていた姿が、今でも忘れられない。出版印刷を主軸に事業を展開する同社は、本を愛し本作りに情熱を燃やす彼らにとって、理想の職場なのだろう。また、残業時間の削減に努めたり、年に一度の健康診断(人間ドック)の受診およびフォローなどきめ細かい対応をし、健康経営を企業発展に欠かせないものとしている。未経験からでも本作りに携わりたいという熱い思いを持つ方には、同社をぜひお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る