イーアールエス株式会社

イーアールエス株式会社の転職・求人情報

イーアールエス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イーアールエス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イーアールエス株式会社の事業内容を紹介します。

イーアールエス株式会社
大手エンターテインメント系ゲーム会社と直接取引!自社内開発エンジニアとしてゲーム・エンタメ業界へスタートを踏み出そう。

■インターネットを利用したコンテンツの製作及び販売
■コンピュータソフトウェアの開発
■携帯電話のソフトウェアの開発及び販売
■コンピュータシステムの運用支援
■コンピュータシステムの分析及び設計業務
■各種ビジネス情報のデータベース化と提供サービス事業

企業概要

イーアールエス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年8月11日

従業員数

10名

資本金

1000万円

売上高

1億円(2018年6月実績)

代表者

代表取締役社長 上山ア 継剛

取材担当者より

エンジニア歴15年の代表・上山ア氏によって率いられる【イーアールエス】。同社は大手ゲーム会社と直接取引を行い、業界内にて厚い信頼を獲得。手掛けるプロジェクトの中には業界最先端のものも多く、トレンドに敏感な人にとって嬉しい環境だ。また、同社からの提案機会もあり、それら幅広い対応力が評価され、継続的に数多くの案件依頼が寄せられている。もちろん、業績も順調だそうだ。今回募集するエンジニアの特長の一つは、フロントエンドとバックエンドの両面の仕事ができること。最近はスマホ向けサーバの構築などが増えてきているので、多彩な分野で活躍できるフィールドが広がっている。アジャイル開発によってユーザー目線の開発を進められることも大きなポイントだ。ゲーム・エンタメ系にチャレンジしたいとお考えの方は、同社で新しいキャリアをスタートしてみてはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る