株式会社東京宮本電気 工事部

株式会社東京宮本電気 工事部の転職・求人情報

株式会社東京宮本電気 工事部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東京宮本電気 工事部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東京宮本電気 工事部の事業内容を紹介します。

株式会社東京宮本電気 工事部
キレイな新オフィスで、新たなキャリアを築きませんか?

◆電気工事業
主にマンションの電気設備工事を行っています。

企業概要

株式会社東京宮本電気 工事部の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社長谷工コーポレーション及び長谷工グループ会社

設立

1996年10月

従業員数

17名

資本金

3500万円

売上高

13億8000万円(2018年3月期) 

代表者

代表取締役社長 佐藤 克巳

取材担当者より

業界で大きなシェアを占める「長谷工コーポレーション」。その電気工事を担う主要協力会社として、継続的に案件を受注している東京宮本電気。1996年の設立以来、その実績と技術力が評価され、依頼件数が年々増加中の成長企業だ。マンションの電気設備工事をメインに引き受ける同社では「多くの人々の生活を支える」この仕事ならではの感動を味わうことができる。また、残業が少なく、土日祝休みの完全週休二日制を導入するなど、ワークライフバランスも抜群。現場が都心部中心で近く、「無駄のない業務進行」を徹底しているため、定時で退社することも珍しくないという。仕事とプライベートを両立できる、新たなステージに飛び出すチャンスを逃さないでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る