株式会社アバージェンス

株式会社アバージェンスの中途採用情報

株式会社アバージェンスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アバージェンスの求人情報です。

事業内容

株式会社アバージェンスの事業内容を紹介します。

株式会社アバージェンス
業界・業種に特化せず、マネジメントとイノベーションをテーマに行うコンサルティング

マネジメントとイノベーションをキーワードに、テーマや業種業態を限定しない広く適用可能なサービスを提供しています。
■マネジメント能力充実によるオペレーショナル・エクセレンスの向上
■イノベーション創発支援
■プロフェッショナル養成/人財育成プログラム など

【社名の由来】〜机上の空論で終わらせない、Real Change Agent〜
AvermentとEmergence。我々のサービスの特長を表す言葉です。経営課題の解決が進まないのは、課題が見えないからではなく、課題に向き合えないからであると我々は考えます。我々は、Real Change Agentとして、企業が課題に向き合えるようになるまで、追求し続けます。これを我々はAvermentと呼びます。課題に向き合い、その解決のために本気の試行錯誤を繰り返せば、組織の最大能力が発揮されます。組織の最大能力が発揮されれば、これまでにない事業成果が生まれます。このように、当たり前で、だからこそ本質的なことを突き詰めて業績を向上させる活動の連鎖を我々はEmergenceと呼びます。

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社アバージェンスの企業概要を紹介します。

設立

2011年4月1日

資本金

1億円

代表者

代表取締役CEO 大西秀亜

取材担当者より

マネジメントとイノベーションをテーマに、業界・業種に特化せず、あらゆる企業における経営課題の解決を行っている同社。そんな同社のクライアントは、売上高1000億円以上規模の企業が中心。提案先は社長にこだわっている。クライアント社長からは、「従来のコンサルとは全く違う。一緒に入り、一緒にやってくれる。そこに信念を感じる」「妥協が一切なく、失っちゃいけない本質的なことに取組んでくれる。更にそれを日常の中で行動するようにしてくれる」「私自身がどうあるべきか、この会社を将来に亘ってどうしていくべきなのかを考えさせてくれる存在」「本来は自分がやらないといけないこと。しかし、私だけでやるのとでは、スピードが全然違う」など、高く評価する声が多数挙がっていることから、どんな課題に対しても、徹底的にやり抜く企業姿勢であることが伺える。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社アバージェンスの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。