オデッセイグループ合同募集

オデッセイグループ合同募集の転職・求人情報

オデッセイグループ合同募集の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

オデッセイグループ合同募集の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

オデッセイグループ合同募集の事業内容を紹介します。

オデッセイグループ合同募集
ライフ&ワークスでは【働き方改革】を推進しています!

人事領域のITコンサルティングを行う「オデッセイ」が設立20周年を迎え、新たにグループに加えた「ライフ&ワークス」は、その社名からも分かる通り、一人一人のライフステージに合わせた働き方を実現し、長く活躍できる環境を用意したいと考え、設立した会社です。
結婚や出産、介護などの理由で一度仕事を離れた方が復帰し、コンサルティング等の経験を活かし、伸び伸びと働き続けることができる体制を造り上げました。

企業概要

オデッセイグループ合同募集の企業概要を紹介します。

設立

2017年10月

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役会長 秋葉 忠夫 / 代表取締役社長 秋葉 尊

取材担当者より

1997年11月、SAPに特化したコンサルティング会社として設立され、人事領域(HCM)を専門に導入コンサルティングサービスを提供し、大きな成長を遂げてきたオデッセイ。同社が立ち上げた「ライフ&ワークス」は、SAP導入コンサルティングサービスの領域をさらに広げ、SAP全モジュールを手掛けるコンサルタント集団だ。「キャリアップしたい」「仕事の幅を広げたい」そう考える方にはぴったりの仕事だといえる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る