株式会社ダイブ

株式会社ダイブの転職・求人情報

株式会社ダイブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ダイブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ダイブの事業内容を紹介します。

株式会社ダイブ
“多様な企業の情シス担当”として働けば、複数社のネットワーク・開発環境を知ることができます。働きやすさだけではなく、やりがいやスキルアップにもつながる仕事です。

◆拡大成長中“情シス事業”にチャレンジ!
◆自社内作業がメイン!客先やリモートワークでリフレッシュしながら働ける◎
◆将来的には、リーダーやマネージャーへのキャリアアップも!
◆土日祝休み!年休120日以上
◆月給30万円〜(実務未経験者は22万円〜)

【事業内容】
■人材派遣事業 派 13-300547
■有料職業紹介事業 13-ユ-302319
■アウトソーシング事業(リゾート施設)
■留学・ワーキングホリデーサポート事業
■旅行観光イノベーション事業・リゾートワーケーション事業
※東京都知事登録旅行業第2-7359号
※(一社)全国旅行業協会正会員

企業概要

株式会社ダイブの企業概要を紹介します。

設立

2002年3月

従業員数

120名

資本金

1000万円

売上高

76億4000万円(2019年12月度実績)、67億6000万円(2018年12月度実績)

代表者

代表取締役 庄子 潔

取材担当者より

2002年に設立したダイブは旅行やリゾート、留学などに関する人材サービスやアウトソーシング会社として実績を積んできた会社だ。今回の社内SEを募集する"Field Engineer Dive"事業は2020年にスタートした同社の新規事業で、これまでに様々な企業の情報システム部門をサポートすることで成長を続けている。

今後、この事業をどのくらいの規模まで成長しようとしているのかを伺ったところ、返ってきた答えは「100名規模」だった。まだまだDX化が進まない中小企業や業界も多く、同社は今後も多くのエンジニアと共に事業拡大を目指していこうとしているのだ。

人が増えることはすなわち、リーダーやマネージャーも必要になる。同社は社内環境でチームワークを発揮しながら事業を行うスタイルであるので、同じ仲間たちと一緒に切磋琢磨しながら、組織も自分自身も成長を目指せる環境にある。まさに今が、キャリアアップの絶好のタイミングだと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る