株式会社 アイシーイノベーション

株式会社 アイシーイノベーションの転職・求人情報

株式会社 アイシーイノベーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 アイシーイノベーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 アイシーイノベーションの事業内容を紹介します。

株式会社 アイシーイノベーション
東京で挑むゼロからのお店作り。想いを実現するチャンスをつかみませんか?

【事業内容】
システム事業開発、システムインテグレーション事業、ハードウェア/ソフトウェアサポート事業、人材派遣、飲食事業など

【今回の募集の魅力】
新しく飲食事業への参入を決めた当社。
決まっているのはお店の立地のみ!
そのため、あなたにお店の業態から内外装のデザインまで幅広いお仕事を
お任せします。
ゼロからお店作りを味わえるこの機会を活かして、あなたの夢を叶えませんか?

※飲食事業を成長の軌道に乗せ、将来的には現事業よりスピンオフして飲食事業における戦略グループ会社として立ち上げる予定です。

企業概要

株式会社 アイシーイノベーションの企業概要を紹介します。

設立

2001年3月

代表者

大越 英司

取材担当者より

今回は経営企画室のKさんにお話を伺った。応募者の方にゼロからお店作りをお任したいと話をされている途中、『レールはその人が立ち上げていくんだ』という熱い言葉を聴くことができた。店舗運営におけるバックオフィス機能を同社がサポートするなど、後方支援は万全だが、日本に一大ムーブメントを起こすようなヒット店舗を創出できるか否かは、入社する方の情熱と力量次第だとKさんは語る。業態も店舗デザインも全て入社する方のアイデアと裁量に委ねられているからこそ、「行列店に成長させて将来は海外進出!」くらいの野心を持つ方に、同募集は絶好のタイミングであることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る