ベクター・ジャパン株式会社

ベクター・ジャパン株式会社の中途採用情報

ベクター・ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ベクター・ジャパン株式会社の求人情報です。

事業内容

ベクター・ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

ベクター・ジャパン株式会社
今後の自動車の進歩の鍵を握る車載制御の最先端技術に携わりませんか?

■日本国内における以下の製品の販売・技術サポート・トレーニング・カスタマイズ
・自動車内部の制御通信ネットワークに関するソフトウェア開発ツール
・ECU組込みソフトウェア

当社は、車載ネットワークを中心とした上流設計、開発、実装、テスト、検証に関するトータルソリューションプロバイダーとして、世界中の多くの自動車メーカー、サプライヤーで実績を有しております。

検討中リストに入れる

企業概要

ベクター・ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

日本国内の全ての自動車会社(トヨタ、日産、ホンダ、三菱自動車、スバル等、商用車を含む)、並びに自動車部品会社

設立

1998年8月3日

従業員数

110名(ベクターグループ全体で2000名超)
平均年齢/40歳

資本金

5000万円

売上高

72億円(グループ全体で712億円)

代表者

代表取締役社長 立花 徹

取材担当者より

今回の取材を通して感じたことは、日本や海外の大手自動車メーカーとも取引実績多数の、安定企業で活躍していけるということである。しかも最先端技術を担っていけるやりがいある環境なのも、エンジニアとしてキャリアを積む上で、とても魅力的な職場であることは間違いない。また、“従業員ファースト”を大切にする社風も魅力的で、残業時間少なめの環境でワークライフバランスを大切に働けるのはもちろん、高機能チェアや社内自販機の購入金額半額会社負担など、細やかな所まで働きやすさが行き届いている。このように、「自動車関連の最先端技術に関われる仕事がいい」「働きやすい環境でじっくり活躍したい」という思いをお持ちの方にとって、とても有力な転職先の選択肢になるのではないだろうか?


同一カテゴリの求人をもっと見る

ベクター・ジャパン株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。