和丘株式会社

和丘株式会社の転職・求人情報

和丘株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

和丘株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

和丘株式会社の事業内容を紹介します。

和丘株式会社
【丘の上から俯瞰するように、企業の調和を図る情報システムを提供したい】その想いを胸に、中小企業のITシステム導入をサポートしています。

■システムインテグレーションサービス
■システムエンジニアリングサービス
■システム保守サービス
■書籍出版

企業概要

和丘株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2012年7月

従業員数

8名(2018年4月現在)
平均年齢/30代中盤

資本金

300万円

売上高

5900万円(2017年6月期実績)

代表者

代表取締役社長 渡邉 寛和

取材担当者より

今回の取材を通して感じたことは、風通しの良い環境で少数精鋭のメンバーと共に切磋琢磨していける上に、オフも大切に働けるという点が強く印象に残った。まず業務面に関しては、少数精鋭の環境で、自分のやりたいことや希望も社長に直接伝えやすい環境が整っている。しかも今後も自社内サービス開発を強化や、AIやIoTなどの最新技術をそのサービスに取り組んで行こうという意図もあり、成長していきやすい会社といえる。また、仕事面以外に関しても、残業も調整しコントロールしているので、月平均20時間以下でオフも大切にしながら働ける環境になっている。その為、単なるやらされ仕事ではなく、自分からやりたい業務に就いて活躍したい方や、自分の時間も大切に働きたい方にとっては、とても働きやすい職場だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る