株式会社シフォン

株式会社シフォンの転職・求人情報

株式会社シフォンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シフォンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シフォンの事業内容を紹介します。

株式会社シフォン
「M2-神甲天翔伝-」や「Fun!Fun!ファンタジーシアター」などのゲームの企画〜運営を行っている当社で活躍しませんか?

◆PC向けオンラインゲームの開発・運営
◆スマートフォン向けアプリの開発・運営
◆サポート環境、体制構築の請負
◆ゲーム運用に関する各種業務のコンサルティング
◆ゲーム全般に関する情報サイトの運営

企業概要

株式会社シフォンの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社KADOKAWA
株式会社サンリオ
株式会社スクウェア・エニックス
SBペイメント・サービス株式会社
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
株式会社ファミマデジタルワン
(五十音順)

設立

2011年10月21日

従業員数

20名(2022年3月現在)

代表者

代表取締役社長 長谷川 友也

取材担当者より

大手ゲーム会社からの受注が後を絶たず、有名アニメ・漫画原作の案件の制作進行を担当している同社。子供から大人まで誰もが名前を知っている作品も多いだけに、開発・運営規模も現在のスマートフォンゲームの中では業界トップクラスのものが多数あり、その中で活躍できる。仕事における責任は大きい反面、担当したゲームが世界へリリースされるやりがいも大きいと感じた。
社内環境は【こたつ付き休憩室】【社内トレーニングジム】【フリードリンク制】などが完備されており、とても充実している。社員が効率良く働ける環境を大切にする会社の想いは、しっかりと制度や環境として整えられている印象を受けた。今回の募集ではゲーム業界の経験は不問。「よりスケールの大きい仕事に挑戦したい!」「チームリーダーとして活躍したい!」そんな意欲がある方は、是非この機会を逃さずにチャレンジしてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る