第一弘創株式会社

第一弘創株式会社の転職・求人情報

第一弘創株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

第一弘創株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

第一弘創株式会社の事業内容を紹介します。

第一弘創株式会社
年収450万円以上も可能!あなたの頑張りはしっかりと還元致します!

●販促計画・企画制作・市場調査・環境デザイン 
●Web制作・テレビ・ラジオ・CM・DVD・ビデオ制作 
●新聞・雑誌・印刷全般 
●イベント・ショー企画・屋外広告・交通広告 
●コンサルティング・CI計画・ブランディング 
●環境計画デザイン 
★クロスメディアの企画・提案によりクライアントからの評価を得てます。あらゆる業界にあらゆるメディアでアプローチしてます。

企業概要

第一弘創株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1996年5月

従業員数

7名

資本金

1000万円

売上高

2億3760万円(2015年10月実績)

代表者

代表取締役 谷郷 弘師

取材担当者より

1996年に設立し、20年以上の歴史を誇る第一弘創株式会社。取材の中で最も印象深かったのは、"働く社員"に対する社長の考えだ。「社員の頑張りに対して会社としてしっかり返してあげたい」「社員が働きやすい職場を創ってあげたい」と熱く語っていた社長のお姿が今でも忘れられない。実際に、オフィスのリニューアルや昇給制度・帰社前のコミュニケーションタイム等、社員の働きやすさを考慮した取り組みをされており、社長の考えがしっかり反映されている。
このような取り組みを継続して実施されているからこそ、社員が活き活きと働いていけるのだと感じた。
働きやすい職場とWEBデザイナーとして更に成長できるチャンスがたくさんある同社でぜひ高みを目指していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る