株式会社ヒソカ

株式会社ヒソカの転職・求人情報

株式会社ヒソカの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒソカの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヒソカの事業内容を紹介します。

株式会社ヒソカ
◆大手クライアントの実績多数/フレックス可/iPadなどデバイス支給/賞与年2〜3回

<ヒソカの魅力>

●高水準な給与
入社4年目で年収750万円の事例あり。年収800万円以上のメンバーも複数名在籍しています。

●ゆくゆく年齢を経ても活躍できる
給与が高水準だからこそ、プライベートではパパとしてしっかり家族を支えることができます。実際に第一線で活躍する50代の社員もいます。

●大手企業の案件多数
「効果の出るクリエティブ」に対する飽くなき探究心とその姿勢が評価され、TOYOTA、日テレ、アサヒ、ユニクロ、NHKといった大手企業から高単価の案件を多数ご依頼いただいています。過去には、世界三大広告賞であるカンヌ国際広告賞も受賞したことがあります。

━━━━━━━━━

効果のあるコミュニケーションツールになることを目標にさまざまな
視点で考え、企画・コンセプト設計・制作いたします。

■グラフィック・ Webデザイン
■パッケージ・エディトリアルデザイン
■Web・Mobile サイト構築・プログラミング
■ゲーム、アプリ制作
■企業ブランディング
■商品ブランディング
■コミュニケーションプランニング
■Movie・Sound
■ブランディング
■販売戦略および企画
■マーケティング
■デジタル広告戦略および企画
■リスティング広告 など

企業概要

株式会社ヒソカの企業概要を紹介します。

主要取引先

・日本放送協会(NHK)
・日本テレビ放送網株式会社(日テレ)
・株式会社I-ne
・株式会社ウェルネスフロンティア
・トヨタ自動車株式会社 ほか

設立

2007年11月20日

代表者

代表取締役 石井嘉則

取材担当者より

繁忙期と伺ったので取材は1時間程度で…と考えていたのだが、気がつけば3時間。おかげで『ヒソカ』の魅力に思う存分触れることができた。同社は多くの大手メーカーや有名メディアとも直取引している。教えていただいた実績の中で、取材班のメンバーもよく知る企業やブランド、商品の名前が多数あがってきた。といっても、いわゆる『有名なサイト』を手掛けていることだけが同社の強みではない。効果の高いサイトを設計・構築するノウハウ、社員の働きやすい環境を用意しようという姿勢、そして何より、社員1人ひとりとしっかり向き合おうとする上層部の皆さんの人柄が、他にはない独特の光を放っていると感じた。言葉にするよりも、感じていただいた方がずっと早い。少しでも興味のある方は、ぜひエントリーしてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る