株式会社サンタリート

株式会社サンタリートの転職・求人情報

株式会社サンタリートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンタリートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンタリートの事業内容を紹介します。

株式会社サンタリート
楽天ランキング市場で、ゴルフメンズウェア部門デイリー&週間ランキング第1位を獲得!機能性&ファッション性の高いウェアをお手ごろ価格で提供しています。

◆メンズアパレルの製造及びWEBサイトでの通販

企業概要

株式会社サンタリートの企業概要を紹介します。

主要取引先

設立

2002年3月

従業員数

6名

資本金

888万円

売上高

4億6000万

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

◆サンタリート楽天市場店 http://www.rakuten.co.jp/one/index.html
◆サンタリートYahoo!ショッピング店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/diana/

代表者

代表取締役 松永 淳詩

取材担当者より

取材では代表の松永様が気さくにお話をしてくださったのが印象的であった。代表自らが洋服をウェアやアイテムをデザインしており、楽天ランキングのゴルフメンズウェア部門ではデイリー&週間ランキング第1位を獲得するなど業績は好調。WEBサイトでの熾烈な競争を長年勝ち抜き、業績は安定している。そんな同社には「ワークライフバランスを充実させたい」という方にはピッタリの環境がある。残業がほとんどないことや普段の休みと有給を合わせて連休の取得も可能だそうで、実際に音楽などの趣味と仕事を両立している社員も多いんだとか。プライベートをしっかり確保しながら働ける環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る