ミニストップ株式会社 開発本部

ミニストップ株式会社 開発本部の転職・求人情報

ミニストップ株式会社 開発本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ミニストップ株式会社 開発本部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ミニストップ株式会社 開発本部の事業内容を紹介します。

ミニストップ株式会社 開発本部
ソフトクリーム・パフェ・フライドポテトなど、数々の人気商品で愛されるミニストップで、オーナー候補を募集しています。

★コンビニエンスストア『ミニストップ』を展開★
ミニストップ店経営希望者とフランチャイズ契約を締結し、
商品情報や経営ノウハウを提供しています。

★★厚いサポート体制のもとで着実にコンビニ経営者になれる★★
〇契約社員としての雇用期間中は『月収27万円』の固定支給で生活が安定
〇開店準備費『100万円』を免除

知識・経験ゼロからでも心配はいりません。
出店場所はミニストップ側から紹介してもらえますし、
開業後の商品配送などについてもしっかりとアドバイスをもらえます。

企業概要

ミニストップ株式会社 開発本部の企業概要を紹介します。

設立

1980年(昭和55年)5月21日

従業員数

934名(2018年2月現在)

資本金

74億9,153万3,000円

代表者

代表取締役社長 藤本 明裕

取材担当者より

国内2240店舗、海外3207店舗を展開する人気コンビニエンスストア『ミニストップ』。ソフトクリームなどのファストフードの独自性を強みに、老若男女問わず高い人気を誇っている。今後も国内でのさらなる店舗数の伸展を見据えており、新たなオーナーの存在が求められている。とはいえ店舗経営となると、「売り上げを立てられるのか」「収入面は安定するのか」とった不安を感じられる方も多いかもしれない。ミニストップの魅力は、このあたりのサポート制度が徹底しているところだ。開店準備費100万円の免除や加盟店総収入保証など、経験や資金が充分でない方でも安心してスタートできる体制を整えている。実際に過去10年間で、600人以上のオーナーを生み出してきたという実績もこれなら納得だ。「自分のお店を作ってみたい」「普段からミニストップのファン」といった方は、ぜひこのチャンスを活かしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る