日希株式会社

日希株式会社の転職・求人情報

日希株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日希株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日希株式会社の事業内容を紹介します。

日希株式会社
2016年に設立したばかりの当社は、今が成長の過渡期。海外展開や最先端技術への挑戦など、夢に向かって歩みを進める当社を、一緒に盛り上げませんか?

◆コンピューターシステムの導入および利用に関するコンサルティング
◆ソフトウェア・情報システムの研究、開発と販売

【システム開発の業務支援(SES)事業】
・金融系システム開発
・産業系システム開発

【オフショア開発事業】
・Webシステム開発
・アプリ開発(iPhone(iOS)、Android)

企業概要

日希株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

日立グループ関連会社
ほか

設立

2016年9月1日

従業員数

17名(2018年8月時点)

資本金

950万円

代表者

代表取締役/王 軒

取材担当者より

「社員が生涯安心して働ける環境をつくりたい」という想いを持った同士と共に、日希株式会社を立ち上げた王氏。自身もエンジニア経験を持ち、ハードな現場環境や偏った評価制度に対して不満を抱いたことがあるという。取材の際にも、“現場目線を最優先にエンジニアを支えたい”という強い想いを感じ取ることができた。実際にそうした代表の人柄に魅力を感じて入社している方も多い。まるで先輩と後輩のように、代表と社員が雑談する姿は印象的だった。言葉だけでなく、成果残業の廃止や充実した各種手当、スキルに見合った評価など、社内体制も充実。頼れる上層部がいるからこそ安心感に繋がり、普段の仕事へのモチベーションも上がる。そうした良いサイクルが同社には確かにあった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る