株式会社スクロール360【 東証一部上場企業グループ 】

株式会社スクロール360【 東証一部上場企業グループ 】の転職・求人情報

株式会社スクロール360【 東証一部上場企業グループ 】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スクロール360【 東証一部上場企業グループ 】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スクロール360【 東証一部上場企業グループ 】の事業内容を紹介します。

株式会社スクロール360【 東証一部上場企業グループ 】
何かしらのOPEN系言語での経験がある方大歓迎!前職給与保証で安心して転職いただけます。

◆通販業務(受注、物流、決済)代行
◆通販システム構築
◆販促支援(Web広告)
◆コンピュータ業務受託など

企業概要

株式会社スクロール360【 東証一部上場企業グループ 】の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社Z会、
株式会社Lifeit、
富士通株式会社及び富士通関連企業 など

設立

1986年3月1日

従業員数

138名(2017.4.1現在)※役員・派遣除く

資本金

9千5百万円

売上高

85億62百万円(2017.3月期)

代表者

代表取締役会長:堀田 守/取締役社長:山崎 正之

取材担当者より

設立して75年という歴史を持つ株式会社スクロ―ル。そのグループ企業の全てのインフラを支えるのがスクロール360だ。通販業界では老舗の企業として、多彩な業界におけるノウハウを蓄積してきた。同社の持つ自社パッケージシステムは数多くあるECモール・自社サービスを一括で管理できるシステム。そのシステムを使用する企業に対し、そもそもどうしてその課題が出てきたのか、その課題を解決した先にどんなことを企業として行いたいのかなど、深くまで踏み込んでその企業にあったシステムを作り上げるのが同社のSEである。担当する企業は1ヶ月に3〜4社であるために、1つの企業に対して丁寧に進めることができるそうだ。システムを用いて本質的な課題解決を行いたいそんな人にはぜひオススメしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る