エム・ティ・ストラテジー株式会社

エム・ティ・ストラテジー株式会社の転職・求人情報

エム・ティ・ストラテジー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エム・ティ・ストラテジー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エム・ティ・ストラテジー株式会社の事業内容を紹介します。

エム・ティ・ストラテジー株式会社
PM・ITコンサルタントを志す人全員に、そのチャンスを与えられる会社になりたいと思っています。

1.ITコンサルティング業務支援
○システム開発案件に対するプロジェクトデザインのご提案
○システム開発案件に対する品質保証活動のご提案
○ITコンサルティング業務に関する各種セミナーの開催
○実案件を通したITコンサルタントの育成

2.プロジェクト管理業務支援
○システム開発案件に対するプロジェクトマネジメント支援
○システム開発案件に対するプロジェクトデリバリー支援
○プロジェクトマネジメント業務に関する各種セミナーの開催
○実案件を通したプロジェクトマネージャーの育成

3.前各号に付帯する一切の業務

企業概要

エム・ティ・ストラテジー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2017年6月

従業員数

10名(協力パートナーを入れて11名)
平均年齢/33歳
中途入社者の割合/100%

資本金

500万円(2017年6月時点)

代表者

代表取締役社長 田口 政孝
2002年に慶應義塾大学院理工学研究科を卒業。同年4月にシステムエンジニアとして日本アイ・ビー・エム株式会社に入社。システム開発案件のPMとして数々のプロジェクトを成功に導くなどの実績を経て当社を設立。

取材担当者より

同社の一番の魅力は、代表の田口様と直接コミュニケーションできる距離感の近さだ。その理由は、同社がスタートアップベンチャーだからだろう。実際に、月次会で代表と社員の距離の近さが垣間見えた。特に、プレゼン研修で感じられた。PMになるにあたってのプレゼン能力を高めるこの研修では、社長に直接新規事業やサービスを提案したり、自分が学んだ事象について伝えたり、提案する内容は様々。ただ共通して言えるのが、代表から直接フィードバックをもらえるということ。『自分には今何が足りない』『ココをもっと伸ばそう』という的確なアドバイスを貰えることで、現場以外でも成長のチャンスが山ほどあるのだろうと感じた。ベンチャー企業だと安定性を感じないという方もいるかもしれないが、それ以上に得られるものが大きいのが同社なのだと思う。新たなチャレンジを少しでも考えている方は、すぐさま代表の田口様の話を聞くことをオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る