株式会社ヴァリエイト

株式会社ヴァリエイトの転職・求人情報

株式会社ヴァリエイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヴァリエイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヴァリエイトの事業内容を紹介します。

株式会社ヴァリエイト
20〜50代まで幅広い年齢層のエンジニアが活躍中!完全意欲重視の採用を行いますので、ぜひ一度お会いしてお話をお聞かせください!

≪ヴァリエイトならではの魅力をご紹介≫
☆応募資格を満たす方全員とお会いします!
☆出張面接を実施!あなたのご都合の良い場所・時間に面接します
☆前職給与を保証
☆昇給随時!あなたのスキルに見合った額をお出しします
☆経験浅めの方、ベテランの方もOK!40〜50代も活躍中
☆あなたの希望する案件をアサインします
☆残業月15時間以内のプロジェクトも豊富
☆有給休暇取得率90%以上!
☆上流工程にも参画可能、エンドユーザーと直接やり取りできる

【事業内容】
WEB、クライアントサーバ等 オープン系システム他各種設計開発・運用保守・コンサルティング業務

【許認可】
■一般労働者派遣事業番号:派13-306016
■ISO27001/IA160027

企業概要

株式会社ヴァリエイトの企業概要を紹介します。

設立

2010年11月

従業員数

12名

資本金

1,000万円

売上高

5億円

代表者

代表取締役/冨岡 英幸

取材担当者より

今回の取材で最も印象に残ったのは、「これまでの経験・スキルレベル、ひいては現在の年齢に関わらず誰もが意欲次第で活躍の場を得られる会社」だということだ。

同社の営業担当者によれば「私たちが提供できるのは、エンジニアの方が一番活躍できる環境を提供すること。そのための努力であれば、どんなことも惜しみなくやっていく」とのことだ。

事実、今回の募集では『出張面接』が実施され、採用担当者が面接に直接出向くという。入社後も、希望する案件へのアサインを徹底し、定期的な就労環境のヒアリング、就業後のアフターフォローにも注力しているそうだ。

「まだまだエンジニアとして働きたい」
そう強く思っているベテランの方をはじめ、多くの技術者に同社への応募を推奨したい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る