株式会社CirculateLine

株式会社CirculateLineの転職・求人情報

株式会社CirculateLineの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CirculateLineの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社CirculateLineの事業内容を紹介します。

株式会社CirculateLine
『働きやすい環境』『成長できる環境』あなたが想い描く理想を叶えます!

1.パッケージソフトのコンサルティング、企画、開発、販売
2.システム受託開発
3.第三者検証サービス
4.労働者派遣事業
5.Webサイト構築
6.ハードウェア販売
7.システム構築
8.通信インフラ構築
9.ネットワーク構築
10.教育研修事業
11.前各号に付帯又は関連する一切の事業

企業概要

株式会社CirculateLineの企業概要を紹介します。

主要取引先

最大手企業を始め、中小から幅広くお付き合いさせて頂いております。

設立

2010年(平成22年)1月6日

従業員数

50名 ※パートナー含む

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役:大森 政廣

取材担当者より

Circulate Lineは豊富な経験と、あらゆる業界・業務に
対応できる能力を活かしたエンジニアと、
幅広い層にフォーカスし、的確な対応力を活かした営業で、
お客様に期待以上のビジネスパフォーマンスを提供している企業である。

社員全員がチャレンジ精神をもっており、
常に新しいプロジェクト・大規模な案件に携わることで、
十分な成長とスキルアップが望め、存分に活躍できる環境であろう。

会社の成長と共に、社員の満足度を向上すべく「定着」に着眼し、
平均残業時間20h以内・年間休日120日以上・手厚い教育サポートなど、
働きやすい環境を整えることで、社員が安心して働ける企業を目指し、社員一丸となっている。

会社を支える技術・営業のプロフェッショナルとして、
将来的に責任者というポジションを目指すのにはまたとないチャンスである。
あなたもチャレンジと成長を同社で遂げてみてはいかがでしょうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る