株式会社千広興業

株式会社千広興業の転職・求人情報

株式会社千広興業の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社千広興業の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社千広興業の事業内容を紹介します。

株式会社千広興業
公共工事をメインに手がけ急成長を遂げている≪千広興業≫!年齢・学歴不問/家族・住宅手当あり/社用車貸与(プライベート利用OK)/引越し費用全額負担

土木一式工事、道路舗装工事、上下水道工事、一般土木、水道設備工事、
太陽光発電工事、エレベーター設備、労働派遣業、駐車場管理、古物商

【許認可】
特定建設業許可 東京都知事 許可(特-26)第140951号
一般建設業許可 東京都知事 許可(般-27)第140951号
産業廃棄物収集運送業許可(東京都)
産業廃棄物収集運送業許可(千葉県)
産業廃棄物収集運送業許可(埼玉県)
産業廃棄物収集運送業許可(神奈川県)
古物商許可(千葉県公安委員会)第441100002726号

企業概要

株式会社千広興業の企業概要を紹介します。

主要取引先

東京都水道局
東京都下水道局
目黒区役所
東京都道路整備保全公社
東京都住宅供給公社
東芝エレベーター株式会社
守谷輸送機工業株式会社

設立

2010年12月

従業員数

30名

資本金

2000万円

売上高

966,342千円

代表者

代表取締役 樋田 広道

取材担当者より

目黒区を中心に東京23区の公共事業案件をメインに手がけている同社。2010年の設立以来、順調に業績を拡大し今では億単位の大型案件の依頼が多数寄せられている。現在、20代〜70代の若手からベテランまで多数活躍している同社では多くのスタッフが年収UPを実現しており、その背景にあるのは明確な給与水準と評価体制。社員評価は自己採点がベースになっており、給与アップ希望の声も通しやすいのは少数精鋭かつ社員ひとり一人を大切にしているからこそできる取り組みであろう。家族・住宅手当の完備、社用車もプライベートで利用可能など待遇も充実している同社であなたの描いているキャリアパスを実現してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る