サーモス株式会社

サーモス株式会社の転職・求人情報

サーモス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サーモス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サーモス株式会社の事業内容を紹介します。

サーモス株式会社
魔法瓶の開発で培った技術を元に、家電製品やオーディオ機器など様々な開発を手掛けています。

■ステンレス製魔法瓶や家電製品の開発、製造、販売

【営業品目】
・ステンレス製魔法びん(携帯用、卓上用、マグカップ、ランチジャー 他)
・調理用品(真空保温調理器他)
・家電製品(コーヒーメーカー、スピーカー他)
・その他家庭用品(弁当箱、ソフトクーラー他)
・業務用断熱用品(食缶、保温食器、ドリンクディスペンサー他)
・その他(工業用理化学用デュワー瓶他)

企業概要

サーモス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

中山福
友和
富士器業 等

※順不同・敬称略

設立

1980年9月

従業員数

272名(2018年4月現在)
平均年齢/39歳

資本金

3億円

代表者

代表取締役社長 中條 啓一郎

取材担当者より

ギリシア語で熱を意味する「THERMOS」と名付けられた魔法瓶ブランドで知られる同社。1904年、世界で初めてガラス製魔法瓶を製品化。以後、世界中に普及し、今や「魔法瓶といえばTHERMOS」と言われるほど認知を広げ、魔法瓶のシェアにおいて世界トップクラスを誇っています。その根底を支える断熱技術と、「もしも、こんなモノがあったなら、生活はもっと便利になる」「毎日はもっと楽しくなる」という、決して冷めることのない情熱でイノベーションに挑んでいく。若い社員も多く、積極的に自分の意見を発言。その意見が大きな刺激を与え、製品づくりに活かされているという。また、ワークライフバランスを実現するために社内の制度も整備。年間休日日数は世界水準を上回る120日以上としている。若くから仕事で成果を残し、プライベートも充実させたいという人は、同社で挑戦してみるのはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る