株式会社グルメパートナーズ

株式会社グルメパートナーズの転職・求人情報

株式会社グルメパートナーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グルメパートナーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グルメパートナーズの事業内容を紹介します。

株式会社グルメパートナーズ
価値ある集客提案ができる飲食店コンサルタントのプロフェッショナルへ

・集客支援事業
グルメサイト集客・販促の運用代行
グルメサイト有料広告掲載の取次
WEBサイト制作
写真撮影

DTPデザイン制作
・採用支援事業
アルバイト募集・採用のプロモーション代行サービス
大手求人広告媒体の掲載取次
(マイナビ、an、タウンワーク、バイトル、グルメキャリーなど)

・メディア運営事業
飲食店アルバイト求人.comの運営
(Facebook、Instagram、Twitter)
飲食店正社員求人.comの運営
(Facebook、Instagram、Twitter)

企業概要

株式会社グルメパートナーズの企業概要を紹介します。

設立

2011年9月

資本金

99万円

代表者

河原井祐輔

取材担当者より

全国に20社程度しかいない食べログ1次代理店となった同社。代表の河原井さんは「ずっと飲食店勤務をしていましたが、集客に非常に頭を悩ませていました。その時にマーケティングやコンサルティング、Webの勉強をして、そのお陰で集客ができるようになったんです。このノウハウを活かして、飲食店を元気にしたいという想いから、起業しました」とのこと。お客様の言いなりで広告を出すのではなく、コンサルティングを行い、時にはお客様と反対の意見を反映することもあるそう。それもこれも、すべてはお客様店舗の集客を考えてのこと。事実、同社の解約率は1%&100%反響営業。この数字が同社のすごさを物語っている。お客様との強固な信頼関係をもつ同社でなら、お客様第一のやりがいある営業ができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る