パーソルテクノロジースタッフ株式会社

パーソルテクノロジースタッフ株式会社の転職・求人情報

パーソルテクノロジースタッフ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

パーソルテクノロジースタッフ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

パーソルテクノロジースタッフ株式会社の事業内容を紹介します。

パーソルテクノロジースタッフ株式会社
パーソルグループならではの安定した経営基盤&充実した福利厚生◆経験浅めから手に職をつけて、エンジニアとして長く安定したキャリアを描ける

☆当社の魅力をご紹介☆
◆人材ビジネス業績ランキング 国内1位
※「2016年調査 人材ビジネス業績ランキング」(株)オピニオン調べ
※2015年度パーソルホールディングス(株)連結
◆人材ビジネス時価総額ランキング 世界6位
※2017年6月時点 自社調べ
◆グループ拠点数 計606拠点(国内:432拠点 海外:174拠点)
※2018年2月1日現在
◆登録求職者数 約780万人
※2017年4月時点
◆求人数 34万件
※2017年4月時点 「ジョブチェキ!」「DODA」「an」合計件数
◆お取引社数(年間) 2万8千社
※2016年度実績

【事業内容】
ITエンジニア派遣、ものづくりエンジニア派遣、IT・ものづくりに関する受託、家事支援事業 など

【許可番号】
■労働者派遣事業/(派)13−070483
■有料職業紹介事業/13−ユ−070401

企業概要

パーソルテクノロジースタッフ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2002年(平成14年)4月

従業員数

1575名(2017年1月現在)

資本金

9000万円

売上高

722,183百万円 ※2018年3月期

代表者

代表取締役社長/礒田 英嗣

取材担当者より

大手メーカーを中心に常時約1600社ほどのクライアントと取引を行っている同社。取引先の業界は多岐に渡り、上流から手がけられるプロジェクトも豊富に取り揃えている。

同社では、多様なプロジェクトの中から自身の志向性・希望に合ったものを選ぶことができ、納得のいくプロジェクトで業務に携われるという。言わば「自分で自分の人事を決める」ことができる環境であり、自己実現のための挑戦を日々積み重ねられるフィールドとなっている。

今の職場で「案件先の選択肢が少なく、自分のキャリアの幅を広げられない」ことに不満を抱えている技術者には、ぜひ同社への応募を検討されることを勧めたい。

また最後に、取材時に話を伺った採用担当者の言葉を一つ。
「1次面接ではお互いを知り合うための話が中心。志望動機云々よりも、まずは当社についての理解を深めていただきたいです」
ぜひ面接の場で、同社の魅力を体感してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る