株式会社トラストクリエーション

株式会社トラストクリエーションの中途採用情報

株式会社トラストクリエーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トラストクリエーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トラストクリエーションの事業内容を紹介します。

株式会社トラストクリエーション
学歴・年齢一切不問!20代で1000万円以上稼ぐ社員も多数在籍中。

□不動産仲介
□マンション投資販売
□不動産コンサルティング

【免許番号】東京都知事(2)第90629号
【所属団体】(公社)東京都宅地建物取引業協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟

企業概要

株式会社トラストクリエーションの企業概要を紹介します。

設立

2009年6月

従業員数

37名(2017年2月)

資本金

1000万円

売上高

2018年3月期実績:90億円/2017年3月期実績:90億円/2016年3月期実績:53億円

代表者

代表取締役:松原弘和

取材担当者より

『稼ぎたいという気持ちだけでは稼げるようにならない』そう語るのは同社営業部の牧野様だ。『もちろん稼ぎたいという気持ちも大事だが、会社として稼げる仕組みを作らなければ、その熱意に応えられない』その言葉が印象的な取材だった。では、同社の稼げる仕組みとはどういうことか。それはコンスタントに売上を立てられている社員を積極的に教育指導にあたらせることだという。新入社員がノウハウの豊富なトップセールス級の社員のすぐ側でスキルを見て真似することで、いち早く売り上げを立てることができるそう。会社として、わずか15名で90億円という驚異的な成長をしている理由は上記のような教育制度にあるのかもしれないと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社トラストクリエーションが過去に募集していた求人の履歴です。