株式会社セントラルヒルズ

株式会社セントラルヒルズの転職・求人情報

株式会社セントラルヒルズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セントラルヒルズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セントラルヒルズの事業内容を紹介します。

株式会社セントラルヒルズ
盛り上がる建設業界であなたらしい働き方を見つけませんか?

★業界未経験OK
★チーム制での営業スタイル
★新規営業なし
★賞与年2回/昨年実績3.5か月
★年休123日以上/7連休あり

主に[建設事業]と[アクア事業]の2つの事業を展開しています。

■建築事業
・現場とスタッフのマッチング
・専門職種の手元作業
・建築現場(新築・改修など)の雑工事請負

■アクア事業
・アクアリウムのレンタル・リース・メンテナンス
・移動水族館の企画・運営
・スヌーズレンルームの制作・販売

企業概要

株式会社セントラルヒルズの企業概要を紹介します。

主要取引先

・ファーストコーポレーション株式会社
・大成ユーレック株式会社
・株式会社フジタ
・株式会社オープンハウス
(※敬称略・順不同)
約300社と取引しています。

設立

平成元年2月7日

従業員数

11名(登録スタッフ数:650名)

資本金

1000万円

代表者

橋岡 大輔

取材担当者より

セントラルヒルズが大切にしていることは「FanMaking!」その企業理念の通り、ファンを何より大切にしている姿勢を感じた。お客様はもちろん、社員もファンの一人と捉えている同社。働きやすい環境づくりや、やる気に繋がる評価制度がその理念を体現している。年間休日123日以上で、残業は月10時間以下。報奨金や年2回の賞与に加え、充実した手当の支給など、営業経験者が転職先に選ぶのも納得の環境だ。チーム制なので、個人の数字を追い続けることに疲れた方にもぴったり。個人ノルマがないため、穏やかな雰囲気の職場で、社員同士が自然とフォローし合いながら和気あいあいと働く姿が印象的だった。同社でなら、業界経験のない方でも暖かいサポートの元、安心して活躍できると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る