株式会社CORIN

株式会社CORINの中途採用情報

株式会社CORINの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CORINの求人情報です。

事業内容

株式会社CORINの事業内容を紹介します。

株式会社CORIN
大手アパレルブランド向け自社パッケージ開発などで成長してきた当社。多彩なアサインを実現できる環境下で、あなたが理想に描いてきたエンジニアライフを叶えられます。

◇MR・WEBRTCなどの技術を駆使したシステム開発
◇ZoomやSkypeなどのWeb面接もOK◎

【事業内容】
■システム企画・ 設計・開発・保守
■アプリ(TENCO)企画・開発・運用・保守
■システムエンジニアリングサービス
■グラフィック制作

【事業許可番号】
一般労働者派遣事業許可番号:派13-314573
有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-311759

【認定】
ホワイト企業認定
ISO27001

企業概要

株式会社CORINの企業概要を紹介します。

設立

2015年7月10日

従業員数

15名 (2020年7月現在)

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 中村 聖子

取材担当者より

設立わずか5年。社員数20名弱。にも関わらず『大手アパレルブランドの顧客管理や販促などのWEBシステム開発や、『自社パッケージ“アプリ開発プラットフォーム『Tenco』”のリリース』など大手企業にも引けをとらない実績を誇っている同社。秘訣は、同社の“圧倒的スピード感”を生み出す同社代表中村様にあると感じた。
「お客様のニーズを真摯に叶える先回りできるプロジェクトには、最新技術や知識は欠かせません」と語る中村さんは、今回の取材にご対応いただいた4名の社員全員が「リスペクトしている」と答えるエネルギッシュな女性社長。MRプロジェクトを手がけるエンジニアの方が『このデバイスほしいんですよね』と相談すると、翌営業日にはそのデバイスがオフィスに!なんてこともあったそう。社員個人が大きな裁量を持って働けるフラットな組織の中なら、のびのび働きながら成長できるに違いない。成長を求めるエンジニアがいるべき会社だと感じた。

  • SES・受託の両方を手がけるイイトコ取りな環境◎ベテランの先輩や代表に聞きながらスキルアップできます。
    SES・受託の両方を手がけるイイトコ取りな環境◎ベテランの先輩や代表に聞きながらスキルアップできます。
  • 社長との距離の近さが魅力◎面談では一緒にキャリアパスも考えてくれるほど!何でも相談しながら働けます。
    社長との距離の近さが魅力◎面談では一緒にキャリアパスも考えてくれるほど!何でも相談しながら働けます。
  • 予定やタスク管理も自分次第◎個人裁量が大きいからこそ、働きながらモチベーションも上がっていきます!
    予定やタスク管理も自分次第◎個人裁量が大きいからこそ、働きながらモチベーションも上がっていきます!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社CORINの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。