ANAシステムズ株式会社

ANAシステムズ株式会社の転職・求人情報

ANAシステムズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ANAシステムズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ANAシステムズ株式会社の事業内容を紹介します。

ANAシステムズ株式会社
日本の空をITで支えている当社。あなたがこれまで培ってこられた経験・スキルを、航空ビジネスに活かしてみませんか?

☆☆☆働きやすい職場作りに注力。社員定着率98.5%!☆☆☆
積極的な働き方改革を推し進めているANAグループ。中でも当社は、グループにおけるモデル企業として、より先進的な取り組みを行っています。職場レベルでは、フリーアドレス制を採用し、固定電話ではなく社用スマートフォンを導入。更には、BYOD(Bring Your Own Device)を活用したリモートワークも取り入れています。

その他、コアタイムを撤廃したフレックスタイム制や、月8回まで自宅で仕事ができる在宅勤務制(要事前申請)もご用意。また子育てサポート企業として、国から「くるみんマーク」の認定を受けており、子どもが小学校6年生になるまでは時短勤務が可能。産育休を取得した社員もほぼ全員が職場復帰しています。


【事業内容】
◆情報処理システム・通信システム利用に関する設計及び開発
◆情報処理システム・通信システムに関するソフトウェアの設計及び開発
◆情報処理システム・通信システムに関する設備、機器及び部品の設計、製造、工事
◆前各号に関する販売、輸出入、賃貸、保守及び運用業務
◆情報処理システム・通信システムに関する教育及び訓練業務
◆情報処理システム・通信システム利用による各種情報の収集、処理、及び提供業務
◆電気工事及び電気通信工事に関する設計、施工及び施工監理
◆専用電話網、及び、データ通信網の管理及び再販
◆特定労働者派遣事業
◆前各号に関するコンサルタント業務

(許認可番号)
特定労働者派遣事業
・届出受理番号 特13-304496
・届出年月日 2006年12月20日

企業概要

ANAシステムズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年4月 (株式会社ANAコミュニケーションズと全日空システム企画株式会社の合併により設立)

従業員数

844名(2018年4月1日現在)

資本金

8,000万円

代表者

代表取締役社長/新郷 雅史

取材担当者より

「技術的・志向的に新しい風を取り入れ、グループとしてより一層の成長を果たし、ゆくゆくは世界のエアライングループに肩を並べたい」と採用担当の柴田様は気持ちを込めて私たちに伝えてくれた。これまで主に新卒採用にて組織体制の強化を図ってきた同社だが、上記の想いが今回のキャリア採用を行う背景だ。

いわば今回の採用は、“ANAシステムズのこれまでを壊せる人材”の募集。「大手ユーザー系SIで、これまで培ってきた経験・スキルを試してみたい」という想いを抱いているエンジニアにとって、これほど魅力的なチャレンジの場はそう多くないだろう。

日本を代表する企業グループである「ANAグループ」唯一のIT戦略企業として、エアラインビジネスに直結するシステムの企画・開発やネットワークの構築等、幅広い業務を手掛けている「ANAシステムズ」。これまで培ってきたスキル・経験を試すステージとして、ぜひ同社を選んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る