株式会社ネクストステージ

株式会社ネクストステージの転職・求人情報

株式会社ネクストステージの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネクストステージの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネクストステージの事業内容を紹介します。

株式会社ネクストステージ
20代が中心になって活躍中!年齢・年次を気にせず自由に意見が言えて、叶えられる会社です。

■自社WEBサイト運営
ギフト券トレードマッチングサイト【ギフトレ】

■ITソリューション事業
POSシステム開発・設置・導入(モノリスPOSシステム)
ECサイト運営(通販サイト[monolith]モノリス)

■WEBサイト作成事業
WEVサイト/システム構築
SEOサービス

■トレーディングカード事業
トレーディングカードショップ運営
トレーディングカードの通信販売
トレーディングカード事業に関するコンサルティング

企業概要

株式会社ネクストステージの企業概要を紹介します。

設立

2012年2月

従業員数

47名(2018年8月現在)※正社員:12名、アルバイト:35名

資本金

300万円

売上高

6億円

代表者

権 俊吉

取材担当者より

20代が中心となって、常に新しいことに挑戦しつづける社風が同社の一番の魅力だろう。これまでも、ECサイト事業やITソリューション事業、カードゲーム事業など、実に様々な事業を展開している。現在の主力事業である『ギフトレ』も社員からの発案から生まれたものとのこと。社員間でのフラットさだけでなく、アルバイトからのアイデアにもしっかりと耳を傾ける風土が根付いているため、アルバイト比率の高い組織体制であっても、居心地の良い職場環境を生み出せていると感じた。
現状で「大きな組織にいるからこその堅苦しさ」「決められた業務だけをこなす自由度の無さ」を感じている方であれば、同社の環境はとても魅力的に映るはずだ。同社で仲間たちと一緒に「ゼロからつくる楽しさ」を感じてみるのはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る