株式会社ビジュアルリサーチ

株式会社ビジュアルリサーチの中途採用情報

株式会社ビジュアルリサーチの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビジュアルリサーチの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビジュアルリサーチの事業内容を紹介します。

株式会社ビジュアルリサーチ
不動産業界トップクラスのシェア◆年収450万円〜◆100%自社内制作◆残業月平均8h◆住宅手当、家族手当など福利厚生充実

【システム事業】
◆不動産業に特化したパッケージ・ソフトウエアの開発・販売・運用・保守
 ・賃貸管理システム「i-SP」
 ・仲介営業支援システム「i-CM」
 ・売買業務支援システム「i-DN」
 ・不動産ファンド管理システム「Fund Manager」

【ファイナンス事業】
◆大手信販会社とタイアップし、家賃保証人代行、家賃立替、収納代行などのサービスを提供
 ・家賃保証サービス「家賃サービスプラス」「VICCS-RENT」「VICCS-PLUS」
 ・家賃立替サービス「サイバーエステート家賃サービス」「VICCS-PAYMENT」
 ・収納代行サービス「アプラスオートネットサービス」「VICCS-COLLECT」

【データセンター事業】
◆耐震・防火構造の建物内で、電源・空調などのインフラとネットワーク機器・サーバー機の提供

企業概要

株式会社ビジュアルリサーチの企業概要を紹介します。

設立

1995年4月

従業員数

204名(2019年4月時点)
平均年齢/31歳

資本金

8,000万円

売上高

21億1,400万円(2018年実績)

代表者

代表取締役社長 中川 一彦

取材担当者より

住宅ローンの金利は引き続き、低い数字で推移している。この状況を踏まえると今後も不動産業界全体の市場が縮小していくとは考えにくい。とはいえ、少子高齢化の影響から、都心部への人口集中はさらに進んでいくに違いない。郊外の土地価格が下がり、都心部の土地価格が上がっていく現象は止まらないだろう。さて、今回お話を伺ったのはその不動産業、特に賃貸管理分野に圧倒的なシェアを誇るパッケージシステムを提供しているビジュアルリサーチ社。特に印象的だった同社の魅力は、とにかく「人を大事にする」制度の整備が進んでいるところだ。昨年から本格的に始まった改革は、すでに有給消化率などの数字になって実を結び、従業員満足度は常に上昇している。そんな働きやすさに加えて、スキルアップ支援も手厚い同社。Webクリエイターが制作会社ではなく、システム開発会社で力を発揮するという選択肢も、オススメの一手であることを示したい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ビジュアルリサーチが過去に募集していた求人の履歴です。