株式会社グローバルコネクション

株式会社グローバルコネクションの転職・求人情報

株式会社グローバルコネクションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グローバルコネクションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グローバルコネクションの事業内容を紹介します。

株式会社グローバルコネクション
国内独占販売の海外製品の取り扱いにこだわった商社です。一緒にデザインスキル、磨いていきましょう。

■輸出入・卸・小売事業
OEM輸入・販売
スポーツ用品企画・販売
携帯アクセサリ輸入・販売

■通信関連事業
日本国内Wi-Fiレンタル
海外Wi-Fiレンタル
日本国内プリペイドSIMカード販売

■IT事業
Webマーケティング
システム開発
Webサイト多言語展開

企業概要

株式会社グローバルコネクションの企業概要を紹介します。

設立

2009年(平成21年)2月25日

従業員数

40名(パート・アルバイト含む)

資本金

10,000,000円

取材担当者より

20〜30代が中心となり国内独占の商品販売を行っているグローバルコネクション。一人ひとりの個性を尊重する自由度の高い社風と、ワークライフバランスを実現できる環境に対する取り組みが社員達から愛されているという。また同社には、Webデザインにこだわらず、店舗レイアウトや商品パッケージなど、紙モノのデザインに携わるチャンスもある。デザイナーとして多様な経験を重ねたい方に最適ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る