株式会社エヌエスイー

株式会社エヌエスイーの転職・求人情報

株式会社エヌエスイーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エヌエスイーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エヌエスイーの事業内容を紹介します。

株式会社エヌエスイー
個人ではなく、【チーム】で創り上げていくスタイル。お互い に助け合うことを重視している

◇アグリソーラー(営農型太陽光発電)

当社は、1993年に設立し、現在急成長を遂げています。
最初は不動産業から事業展開を始めました。
2011年3月11日、東日本大震災が起こった年に、
災害を受けた方のお役に立ちたいと思い、
人の為に仕事をして、笑顔と豊かな暮らしを提供したい。

そういった想いから土地活用+農業のお手伝いができる、
ソーラーパネル事業を始めました。

現在では、関東全体にお客様との繋がりがある状況で、
『頼んでよかった』『ありがとう』といったお言葉を毎回もらい、
絶大な信頼を頂いています。
したがって、本採用での仕事内容はたくさんのお客様から、
感謝を頂ける仕事です。

「お客様を笑顔にし感謝を頂ける環境にいたい」
「個人ではなく常にチームで物語を作っていける環境にいたい」

当社であれば、その想いを実現できることをお約束いたします。
ぜひ、当社の一員として、エヌエスイーと共に成長しましょう。

企業概要

株式会社エヌエスイーの企業概要を紹介します。

設立

1993年

従業員数

10名
中途入社者の割合/5割以上

資本金

1,500万円

売上高

3億7,500万円

代表者

福島 勇

取材担当者より

エヌエスイーは豊富な経験と独自のビジネスモデルで、
お客様に期待以上のビジネスパフォーマンスを提供している企業である。

ソーラーパネル事業を通して、
若年層の農業離れ・農業の後継者不足といった問題解決に貢献している。

お客様はもちろん、社員にも幸せになって欲しいという考えから、

「残業ほぼなし」
「営業職:月給28万円」
「事務職:月給24万円」
「完全週休2日制(土日休み)」

といった待遇の良さを実現している。

また、風通しの良さが全面に感じられ、和気あいあいとした雰囲気で、
20〜50代、幅広い年齢の社員が活躍している同社。

理想のワークスタイルを叶えつつ、お客様から「感謝」をいただける。

今までに味わったことのない経験を肌で感じることが出来ます。
そんな同社で新たな一歩を踏み出してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る