株式会社橋本商事冷凍輸送 東京営業所

株式会社橋本商事冷凍輸送 東京営業所の転職・求人情報

株式会社橋本商事冷凍輸送 東京営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社橋本商事冷凍輸送 東京営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社橋本商事冷凍輸送 東京営業所の事業内容を紹介します。

株式会社橋本商事冷凍輸送 東京営業所
東洋水産(東証一部上場)との安定取引を継続! 設立18年目ながら10年選手のベテラン社員多数の働きやすさ◆学歴不問◆平均月収29.5万円◆車・バイク通勤OK&無料送迎バスあり◆残業少なめ☆人物重視の採用!

■チルド食品輸送、冷凍食品輸送
■チルド・冷凍食品保管

企業概要

株式会社橋本商事冷凍輸送 東京営業所の企業概要を紹介します。

主要取引先

東洋水産株式会社

設立

2000年10月

従業員数

150人

資本金

5000万円

代表者

橋本貴史

取材担当者より

『マルちゃん』でおなじみの東洋水産からの大きな信頼を得て、
安定的な経営・成長を続ける橋本商事冷凍輸送。
「転職によって生活水準が下がることがないように」という代表の想いのもと、
労働環境や制度の整備に力を入れている企業である。

設立18年ながら勤続年数が10年を超えるベテランが多いこと、
20代前半〜60歳超まで幅広い年代の人材が活躍中ということからも、
「働きやすさ」が本物だということが分かる。

そんな企業の「人物重視採用」とあっては、見逃すわけにはいくまい。
「名前と連絡先だけでは困りますが(笑)、直近の職歴やアピールポイントなどを
きちんと書かれている方とは、なるべくお会いしたいと考えています」とのこと!
スキルや知識に自信がある方はもちろん、
これからスキルや経験を身につけたい方に対しても、広い門戸が開かれている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る