トーセー工業株式会社

トーセー工業株式会社の転職・求人情報

トーセー工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トーセー工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トーセー工業株式会社の事業内容を紹介します。

トーセー工業株式会社
日本のみならず、中国、アメリカ、ヨーロッパなどからも絶大な支持を獲得する老舗企業です。

◆世界中で愛される点心メニュー(餃子、焼売、ワンタン、包子、肉巻など)の製造機の開発
◆お客様の工場や店舗のレイアウト、メニューアイテム・インテリアなどに関するトータルプロデュース

【当社が開発している主な製造機器】
■大型全自動型餃子成形機
■卓上型餃子成形機
■自動麺帯流出機
■全自動焼売製造機
■小型卓上焼売製造機
■全自動包子製造機
■わんたん製造機
■皮抜き機
■ミキサー
■フードカッター
■脱水機
■他餃子に関わるあらゆる器機
■餃子、中華、店舗開設及びメニュー作成コンサルティング など

企業概要

トーセー工業株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

【国内】
大手食品製造会社、大手スーパー、大手飲食店 他

【海外】
アメリカ・ヨーロッパ・中国・台湾・韓国・ロシア・東南アジア 他

設立

1966年5月26日/(創業)1961年8月1日

資本金

3500万円

代表者

代表取締役 湯浅とよの

取材担当者より

トーセー工業は点心メニュー製造機の開発を手掛け、「手作りの味わい」「導入後の作業効率の向上」に常にこだわり続けた製品力は海外からの評価も高い。現在では国内以上に海外からの発注が多く、中でも点心の本場中国からの引き合いがメインというのだから驚きだ。こうした事業の規模感に加え、同社は圧倒的な働きやすさも特筆すべき点だろう。賞与年3回や各種手当の整備、残業なしの業務環境など、ワークライフバランスが完成されている。これまでに転職されてきた方の中にも、こうした環境や待遇面の充実に惹かれて入られた方が非常に多いとのこと。社内では若手からベテランまで幅広い年齢層が活躍しているので、安定性のある職場で専門的なスキルを磨きたいという方にぜひチャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る