株式会社シーエービーコンズ【サイバーエージェントグループ】

株式会社シーエービーコンズ【サイバーエージェントグループ】の転職・求人情報

株式会社シーエービーコンズ【サイバーエージェントグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シーエービーコンズ【サイバーエージェントグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シーエービーコンズ【サイバーエージェントグループ】の事業内容を紹介します。

株式会社シーエービーコンズ【サイバーエージェントグループ】
『ビーコン』を活用したサービスがこれからどんどん登場していきます。その下支えをする仕事です。

私たち、シーエービーコンズは、
『ビーコン』を用いて販促活動の効果最大化支援を行う、
サイバーエージェントグループの専門企業です。

【 事業内容 】
◆ビーコンソリューション提案事業
◆ビーコン端末の設置・保守・運用・CS事業

【 関連会社 】
・株式会社シーエー・アドバンス
・株式会社サイバーエージェント

企業概要

株式会社シーエービーコンズ【サイバーエージェントグループ】の企業概要を紹介します。

設立

2018年5月18日

従業員数

5名

資本金

1000万円(資本準備金含む) ※株式会社シーエー・アドバンス100%出資

代表者

代表取締役 内藤 貴仁

取材担当者より

東証一部上場、あのサイバーエージェントグループというバックグラウンドは、転職先として大いに同社の魅力の一つになると言えるだろう。それだけで、安定感も十分にイメージできる。その上で、実際に取材に伺った筆者は、もう少し主観的な魅力を強調したいと思う。同社が扱うのはビーコンという聞きなれない技術、新しいサービスだ。もしかしたら、これから先もその言葉が生活の中で使われることはほとんどないかもしれない。けれど、その先にある次世代のサービスは間違いなく私たちの街の歩き方を変えていく。ビーコンの今とこれからをなんとも楽しそうに話す、担当者の笑顔が印象に残る。同社の方々は皆一様に、今も未来も楽しんでいるようにも見えた。少しでも羨ましいと感じたあなたにとって、本求人は大きなチャンスとなるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る