株式会社藤田建装

株式会社藤田建装の転職・求人情報

株式会社藤田建装の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社藤田建装の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社藤田建装の事業内容を紹介します。

株式会社藤田建装
細部にまでこだわり、素敵な店舗を作り上げるのがミッションです。

■商業施設のインテリア企画・設計・監理・施工
■一般建築・商業建築等の設計・監理・施工
■不動産売買・仲介
■店舗開発・総合マネジメント及びコンサルティング

--------------------------------

1級建築士事務所登録 東京都知事 第33701 号
建設業許可 東京都知事(特27) 第26383 号
宅建業許可 東京都知事(8) 第55449号

企業概要

株式会社藤田建装の企業概要を紹介します。

設立

1957年5月(創立:1924年9月)

資本金

9750万円

代表者

代表取締役/藤田守広

取材担当者より

完全分離発注方式で、あらゆる工程を決して外部に丸投げしない、ものづくりへの熱いこだわりを持った同社。取材で伺ったオフィスのMTGルームには自社生産のインテリアが置かれており、ショールームとしても活用されている。決して妥協のないものづくりへの姿勢は、一消費者から見ても、とても信頼できる。「大きな裁量を持って、こだわり抜いたものづくりをしたい」という方にピッタリの会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る