株式会社ハイブリ

株式会社ハイブリの転職・求人情報

株式会社ハイブリの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハイブリの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハイブリの事業内容を紹介します。

株式会社ハイブリ
仕事を楽しむための制度・仕組みなどの提案も大歓迎!一緒により良い環境をつくっていきましょう。

<<現役エンジニアとして活躍する社長が作った、エンジニアのための会社!>>

★明確な評価制度あり
★前職給与保証(幹部候補募集)
★面接一回!土日祝・夜間も相談OK
★即日入社も可能
★案件は希望考慮
★残業月20時間程度
★「誕生日休暇」や「OHN(お昼寝)制度」も創設予定

【企業理念は「共学」「共育」「共楽」】
従業員はもちろんお客様や取引先、社会すべての人と
「共に学び」、「共に育み」、「共に楽しむ」ことを共有し、
社会に貢献することを目指しています。


【事業内容】
■システム開発(SES)

企業概要

株式会社ハイブリの企業概要を紹介します。

設立

2016年04月

資本金

400万円

代表者

代表取締役 橋 昌宏
大手SIerでのエンジニア・コンサルタント業務を経て、2016年に株式会社ハイブリを設立。
現在も会社経営業務を行う傍ら、エンジニアとして活躍中。

取材担当者より

取材時に印象的だったのは、代表のとことんエンジニアに寄り添う姿勢。代表自身も現役のエンジニアだからこそ、現場目線でのアドバイスができるのだという。(今後制度として展開予定の「誕生日休暇」や「OHN(お昼寝)制度」はその表れだろう。)希望の案件やこれからのキャリアなどに関しても本音で相談できるため、今までの現場で理想と現実のギャップを感じた経験がある、という方にはぜひオススメしたい企業だ。また、同社は設立3年目というまさに新進気鋭の企業。社員のための制度づくりの真っ最中とのことなので、「会社をより良くするためのアイデアも積極的に提案したい」という方は、大きな刺激が得られるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る