株式会社シーネット

株式会社シーネットの中途採用情報

株式会社シーネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シーネットの求人情報です。

事業内容

株式会社シーネットの事業内容を紹介します。

株式会社シーネット
2011年から7年連続でWMSパッケージ出荷金額No.1を達成している高成長企業で、あなたも活躍しませんか?

物流システム研究開発・販売業務
物流システムクラウドサービス業務
音声・画像認識システム研究開発・販売業務
モバイル端末販売業務
電気通信工事業(建設業許可番号:千葉県知事(般-28)第50701号)

【グループ会社】
シーネットグループ株式会社
株式会社シーネット コネクト サービス
シーネットタイランド【C NET (Thailand) Co., Ltd.】
シーネット上海【越庫(上海)信息科技有限公司】
シーネット北京【希耐特(北京)信息系統有限公司】

順不同・敬称略

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社シーネットの企業概要を紹介します。

設立

平成4年1月10日

従業員数

64名(2018年4月時点)

代表者

代表取締役社長 西村 正哉

取材担当者より

倉庫管理システム(WMS)の分野において、大手企業を含め、各社物流センターに自社パッケージを導入している同社。7年連続トップシェアを誇るなど、業界を牽引するリーディングカンパニーである。そんな輝かしい実績を持つ同社であるが、まだまだ新しい技術を取り入れ、物流業界のパイオニアとして企業に貢献する姿勢に変わりは無い。現在では、機械学習・AI・IoTなどの最新技術を積極的に導入し、効率化やコスト削減を可能にするシステム開発を行っている。そのため、会社だけではなくエンジニアも成長する機会が豊富だ。業務を通してはもちろん、セミナーや講習会に参加も可能で、技術を身につけるチャンスは多様にある。トップ企業で市場価値の高いエンジニアを目指してはいかがだろうか?

  • 業界を牽引するリーディングカンパニーで一緒に働きませんか?
    業界を牽引するリーディングカンパニーで一緒に働きませんか?
  • 社内で蓄積したノウハウなどもあるので、スキルを身につける機会は豊富にあります。
    社内で蓄積したノウハウなどもあるので、スキルを身につける機会は豊富にあります。
  • エンジニアが開発に集中できるように働き方も大切にしています。
    エンジニアが開発に集中できるように働き方も大切にしています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社シーネットの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。