株式会社セノン(セコムグループ)

株式会社セノン(セコムグループ)の転職・求人情報

株式会社セノン(セコムグループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セノン(セコムグループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セノン(セコムグループ)の事業内容を紹介します。

株式会社セノン(セコムグループ)
プライベートを大切にしながら働きたい。そんなアナタにぴったりな環境をご用意しています。

<当社の魅力>
☆未経験OK!
☆各種手当でスキルアップ
☆定年は65歳
☆単身寮あり
☆退職金制度あり

<事業内容>
◆常駐警備
◆機械警備
◆空港警備業務
◆ビルメンテナンス業務
◆車両運行管理業務
◆道路管理業務
◆医療関連業務
◆放置車両確認事務
◆パーキング・メーター等の管理及び手数料徴収事務

企業概要

株式会社セノン(セコムグループ)の企業概要を紹介します。

設立

昭和44年(1969年)5月16日

従業員数

7,700名(2023年3月末日現在)
平均年齢/40歳

資本金

1億円(2023年3月末日現在)

売上高

355億円(2023年3月末現在)

代表者

代表取締役社長:稲葉 誠

取材担当者より

『人に優しく人の為に』がスローガンの同社。選考の際に一番重視しているのは人柄の良さとのこと。施設に出入りする方へ気持ちよく挨拶をしたり、困っている人がいれば積極的に声をかけにいき手助けをしてあげられる。そんな方と一緒に働きたいからこそ、過去の経歴や年齢よりも人柄を重視する採用を行っている。また、休日もしっかり取ることができたり、資格取得を希望する社員へ実習や受験料をサポートしたりと社員思いの制度が数多くある。お客様や施設の利用者を大切にすることももちろんだが、社員一人ひとりも大切にしたい。そんなスローガンを制度として実現する同社の姿勢が、幅広い年代の方が長く活躍し続けられる理由なのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る