株式会社 ミツムラ

株式会社 ミツムラの転職・求人情報

株式会社 ミツムラの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ミツムラの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ミツムラの事業内容を紹介します。

株式会社 ミツムラ
創業から80年以上!ジュエリー業界の老舗企業としてお客様から信頼をいただいています。

【創業80年以上の老舗・安定企業】
◇宝石貴金属装身具製造卸業

企業概要

株式会社 ミツムラの企業概要を紹介します。

設立

1948年12月 ※創業1940年

従業員数

8名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 三ツ村 太一朗

取材担当者より

創業から82年、お客様と真摯に向き合い続け、ジュエリー業界において安定した経営を続けている同社。これまでに深い信頼関係を築いてきたからこそ、長くお付き合いしているお客様も多く、既存顧客メインの営業スタイルを実現できているのだそう。また、社員の方々の温かく穏やかな人柄も同社の魅力の一つ。新しい環境に飛び込む際は不安なことも多いと思うが、同社なら安心して馴染めると感じた。未経験の方は、そんな先輩たちにフォローしてもらいながら、ゆっくりと時間をかけて仕事に慣れていけるとのこと。安定した基盤と、和やかな社風を兼ね備える同社でなら、長く安定したキャリアを築いていけるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る