株式会社リ・スタイル

株式会社リ・スタイルの中途採用情報

株式会社リ・スタイルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リ・スタイルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リ・スタイルの事業内容を紹介します。

株式会社リ・スタイル
大手電鉄会社の提携パートナーである当社。駅案件などを中心に手掛けています。

≪会社の魅力≫
◆賞与年2回
※業績に応じる
◆年間休日120日以上
◆残業月20時間以下
◆基本土日休み
◆約14連休の取得も可
◆月給35万円以上

≪事業内容≫
◆駅工事
◆リノベーション
◆住宅店舗リフォーム工事
◆舗装工事
◆管工事(位置指定道路)
◆設備工事・電気工事・解体工事・残他物撤去工事
◆外壁塗装工事(マンション、ビル、戸建)
◆外構工事(ブロック、フェンス、土間)
◆不動産業
◆家具の製作および施工

企業概要

株式会社リ・スタイルの企業概要を紹介します。

設立

2007年8月1日

資本金

300万円

代表者

代表取締役 村井謙一
高校卒業後、21歳から大工に弟子入り
→26歳で村井工務店を立ち上げる
→37歳で当社を設立

取材担当者より

リ・スタイル社長の村井さんに会うのは今回が2回目。相変わらずの優しさに、話していてどこかホッとする気持ちを覚えた。自分のつたない言葉もちゃんと聞いてくれるので、きっと普段社員の方と話をする時も、その親身な姿勢は同じなんだろうな…と予想できる。
2019年に大手電鉄会社Tと提携したそうで、今は駅案件に携わることがほとんどとのこと。普段見ることができないような駅の裏側にも入れるらしく、それも面白いんだとか。これを聞いて仕事にちょっとでも興味を持った方も、村井さんに会ってみたい方も、ぜひ応募してみてはいかがだろうか。仕事も働く環境も好条件が揃っているし、個人的には、村井さんに会えばきっとこの会社で働きたくなる、と思っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社リ・スタイルが過去に募集していた求人の履歴です。