株式会社Plaidea

株式会社Plaideaの転職・求人情報

株式会社Plaideaの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Plaideaの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Plaideaの事業内容を紹介します。

株式会社Plaidea
これから社員一丸となって成長を目指す当社だからこそ、社員をとことん大切にすることを誓います。

Webシステム/CMS構築/ホームページ制作

企業概要

株式会社Plaideaの企業概要を紹介します。

主要取引先

Automagi株式会社
株式会社エフアンドエスクリエイションズ
株式会社パルムゲート

設立

2011年9月27日

従業員数

7名

資本金

900万円

代表者

代表取締役 吉田 光

取材担当者より

「自社サービスの展開」と「社員が遊び心を持って働ける環境づくり」を目指し、現役エンジニアとしても活躍する代表・吉田様と友人で設立された同社。代表の穏やかな雰囲気が特徴的だった。少数精鋭ながらも、吉田さんの人脈により約9割が紹介案件。もちろん無理な案件は一切受けず、エンジニアの成長につながる案件しか受けないというから驚きだ。もちろんそれが実現できるのは、同社が設立以来、顧客に丁寧に向き合ってきたからこそ。同社であれば会社都合のアサインでエンジニアが疲弊することも、孤独を感じることもないだろう。エンジニアとしての成長を、経験豊富な方はその経験に見合ったポストが掴める環境が同社にはあると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る