アルファクラブ武蔵野株式会社の転職・求人情報

アルファクラブ武蔵野株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アルファクラブ武蔵野株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アルファクラブ武蔵野株式会社の事業内容を紹介します。

アルファクラブ武蔵野株式会社
2ヶ月間の研修でプロフェッショナルに!

◆冠婚葬祭互助会事業を柱とした総合結婚式場・葬斎センター・多目的ホールの運営
◆ホテルの運営・各種イベントの企画及び実施等

ブライダル・お葬式など…
皆さまの人生の節目に関わり続けて、半世紀以上が経ちました。

埼玉県内に60ヵ所以上の婚礼・葬儀施設を運営しています。
埼玉ほか8県にも婚礼施設、葬斎場、レジャー施設8ヶ所を運営しており、今後も新施設が続々とオープン予定です!

企業概要

アルファクラブ武蔵野株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1962年

従業員数

1000名(2022年4月末現在)

資本金

1億円

代表者

代表 稲川 治利

取材担当者より

「2ヶ月間の研修では冠婚葬祭マナーや業界知識はもちろん、未経験の方にもわかりやすいロープレや先輩社員に同行したりなど様々な方法で業務への理解を深めます。実際に業務としてやることはすべて研修に含まれているので、いざ実務を前にして『わからない』とならないように配慮されています。また、研修後も引き続き講師の方や先輩社員のフォローが受けられる体制が整っているので、わからないことがあれば都度質問できます。

2ヶ月間の研修を終える頃にはあなたも冠婚葬祭のプロフェッショナルに。年齢も経験も一切関係ない環境で、新しいことにチャレンジしてみましょう!」

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る