株式会社エス・エス・ティー・サービス

株式会社エス・エス・ティー・サービスの中途採用情報

株式会社エス・エス・ティー・サービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エス・エス・ティー・サービスの求人情報です。

事業内容

株式会社エス・エス・ティー・サービスの事業内容を紹介します。

株式会社エス・エス・ティー・サービス
メルセデス・ベンツの指定板金工場として創業。室内・ディーラー併設という安定の環境で技術を磨くことができます。

【イチからメルセデス認定の技術を身に付けられる仕事です】
◎コーティング・自動車整備経験不問
◎年収最大600万円スタート
◎自分に合った働き方を選択できる!
◎国内で数ヶ所しかない!メルセデス・ベンツ指定板金工場


■自動車板金
■自動車塗装

≪指定板金工場になる条件とは…≫
○板金・塗装場などの作業環境基準をクリアしていること
○教育・人員管理方法の認定レベル以上にすること
○使用設備がメルセデス指定のものを使用していること など
他に多数ある全ての基準をクリアすることでなれる
希少な指定板金工場に、当社は認定されています。

その実績から、国内では取扱店が少ない
メルセデス・マイバッハ Sクラスも手がけている当社。
高級車を扱うからこそ、基準以上の作業環境を整備し、
技術者の職場環境も業界随一の好環境を実現しています。

企業概要

株式会社エス・エス・ティー・サービスの企業概要を紹介します。

主要取引先

シュテルン品川
※シュテルン品川(自動車販売ディーラー)店舗に併設

設立

2002年4月

従業員数

20名

資本金

1,000万円

売上高

約3億円(平成26年度)

代表者

代表取締役社長 椿 洋

取材担当者より

今回訪れたのは、品川シーサイド駅ほど近くにある同社のオフィス兼工場。同社代表椿様よりお話を伺った中で、一番初めに驚いたことは業界屈指の働きやすい環境があるということだ。シュテルン品川というディーラーに併設されていることで、案件は安定的に確保が可能。同社の親会社の影響で、福利厚生の整備に注力した結果、自動車業界では珍しい福利厚生・待遇が実現した。自動車が好きな方も、この業界で長く活躍したい方も、同社でならその希望を叶えられるのではないだろうか。

  • スピード面接可能!早くお仕事を探されている方も歓迎です。
    スピード面接可能!早くお仕事を探されている方も歓迎です。
  • 世界的有名ブランド“Mercedes-Benz”のみを扱うコーティングスタッフになれます。
    世界的有名ブランド“Mercedes-Benz”のみを扱うコーティングスタッフになれます。
  • また、賞与年2回・残業代は全額支給な上、各種手当も揃って安定した収入を実現できます。
    また、賞与年2回・残業代は全額支給な上、各種手当も揃って安定した収入を実現できます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社エス・エス・ティー・サービスの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。