株式会社ディストーム

株式会社ディストームの転職・求人情報

株式会社ディストームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ディストームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ディストームの事業内容を紹介します。

株式会社ディストーム
映像現場の未来が変わるその現場に立ち会うことができます!

インターネットで使用している最先端映像機器を広める技術営業
◆業界・職種未経験歓迎!!
◆販売代理店へのルート営業なので新規開拓なし
◆残業ほぼなし&土日休み
◆転勤なし&出張が毎月あるので旅行好きにはもってこい!

☆名前は出せませんが、あなたもよくご存知のインターネットTVの放送局や、幕張メッセや国際展示場などで開かれる世界最大級の動画イベントやゲームイベント、スポーツイベントの生中継などでも、弊社が取り扱う機材が多数導入されています。

1.コンピュータソフトウェア/ハードウェア輸出入販売
2.映像機器輸出入販売
3.コンピュータシステム及び画像処理技術に関する委託研究
4.映像システムインテグレーション
5.海外製品ローカライズ受託業務
6.受託開発業務

企業概要

株式会社ディストームの企業概要を紹介します。

設立

2009年11月

従業員数

11人
男女比/男7人 女4人

資本金

950万円

代表者

阿部 弘美

取材担当者より

米国「NewTek」社が開発を行う『TriCaster』や『3PLAY』『LightWave 3D』といった製品。これまで個人で扱うにはハードルの高かった映像制作にかかわるさまざまな作業・工程を、ローコストかつプロクオリティで実現できるソリューションだ。おりしも日本の映像現場におけるジレンマを解消したいと考えていた代表がその画期的ツールに着目し、設立されたのがディストームである。

新進気鋭の会社の代表と聞いて緊張していた取材班だが、代表はとても穏やかで優しい方であった。こちらの質問に丁寧に答えてくださっただけでなく、奥から色々な機材を出して見せてくれた。活躍する社員のバックグラウンドはさまざまながら、皆「面白いことを成し遂げてやろう」という気概に満ちており、まさにプロフェッショナルマインドを持った集団という印象。そう遠くない未来に日本の映像制作の現場が変わる日が来るかもしれない。そう感じずにはいられない取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る