サンコー・エア・セルテック株式会社

サンコー・エア・セルテック株式会社の転職・求人情報

サンコー・エア・セルテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サンコー・エア・セルテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サンコー・エア・セルテック株式会社の事業内容を紹介します。

サンコー・エア・セルテック株式会社
お給料をもらいながら、この先もずっと役立つ一生モノのスキルや資格をGET☆航空業界・物流業界を支える、整備士の仕事をはじめてみませんか。

《当社で働く魅力》
■未経験・フリーターOK
■賞与年2回
■有給取得率約7割
■年間休日121日
■月2万8500円で入居できる独身寮あり
■家族手当あり
■全国各地で大型採用

《事業内容》
■航空機整備事業
■物流機器整備事業
■航空機製造事業
■航空貨物事業

《関連会社》
■サンコー・エンタープライズ株式会社
■サンコー・エア・サービス株式会社

当社の社名「SANKO AIR SELTEC」の"SELTEC"は、
・Self:自分自身の幸せのために、
・Select:よりよい選択をして、
・Sell:売上を伸ばしていこう
の「SEL」と、
・Technician:技術者・専門家として
・Technique:技法・手法を活かし
・Technology:科学技術で貢献しよう
の「TEC」を組み合わせ、会社としての大きな目標や精神を込めた【造語】です。

企業概要

サンコー・エア・セルテック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1976年3月

従業員数

860名

資本金

5,000万円

売上高

45億円(2023年3月実績)

代表者

代表取締役/管野 升太郎

取材担当者より

飛行機の整備や物流機械のメンテンナンスを主軸としており、安定した経営基盤を築いてきた同社。今回お話を伺った現場の方もほとんどが、未経験から入社したらしく「空港の近くに住んでいて、飛行機がいつも身近にあった」「産業機械に興味があった」など、ちょっとしたきっかけでこの仕事をスタートさせた方が多いそうだ。だからこそ、研修や仕事を通じて出来ることが増えていく過程に、楽しさを感じている方も多く、まさに手に職つけられる仕事を始めたい方にはピッタリな環境だと思う。また、整備といえば、黙々と作業をするのかとイメージしていたが、実際はコミュニケーションを取りながら楽しく働いている社員が多いのだとか。「仲間と楽しく働きたい」「好きを仕事にしたい」そんな想いをぜひ同社で叶えてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る