株式会社レソリューション 広島オフィス

株式会社レソリューション 広島オフィスの転職・求人情報

株式会社レソリューション 広島オフィスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レソリューション 広島オフィスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レソリューション 広島オフィスの事業内容を紹介します。

株式会社レソリューション 広島オフィス
国家資格が身近なものに。 資格を手にして、安定した人生を掴みませんか?

◆就職・転職支援事業
◆求人・採用支援事業
◆経営コンサルティング業
◆有料職業紹介業(13-ユ-302329)
◆労働者派遣業 ※一般・紹介予定(派13-301833)
◆業務請負業

企業概要

株式会社レソリューション 広島オフィスの企業概要を紹介します。

設立

2005年12月21日

従業員数

1020名

資本金

1000万円

売上高

50億円(平成30年度見込)、38億8266万円(平成29年度)

代表者

代表取締役 廣谷 旭

取材担当者より

自動車整備士に特化した人材ビジネスを展開するレソリューション。今回は、8月に設立したばかりの広島オフィスへ取材した。誰もが知る有名ディラーや大手国産メーカー案件など幅広い案件を紹介できるそうだ。この豊富な案件数に惹かれ、「待遇を改善したい」という方からよく応募があるのだとか。また、一度地元を離れた方にとっては、「引っ越し費用の負担」や「家賃・などの生活費の負担」を活用することで、地元に戻ってくるいい機会にはなるのではないだろうか。面接においては、まずは相談という心持ちで大丈夫とのこと。ぜひ一度ご応募し、話だけでも聞いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る