株式会社ティー.ティーフィナンシャルパートナーズの転職・求人情報

株式会社ティー.ティーフィナンシャルパートナーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ティー.ティーフィナンシャルパートナーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ティー.ティーフィナンシャルパートナーズの事業内容を紹介します。

株式会社ティー.ティーフィナンシャルパートナーズ
社員1人ひとりに『働きやすい』と思ってもらえる環境づくりに努めています◎

■長期住宅金利住宅ローン『フラット35』の取扱い
■生命保険、損害保険、少額短期保険の取扱い、他

企業概要

株式会社ティー.ティーフィナンシャルパートナーズの企業概要を紹介します。

設立

2015年10月

資本金

900万円

代表者

代表取締役 吉岡輝年

取材担当者より

グループ社員数総計1000名を超えるティー.ティーコーポレーショングループの一員として2015年に設立した同社。
住宅ローン『フラット35』の紹介をはじめ、各種保険の販売までを行い業績を伸ばしている。

設立から3年とまだ若い会社ではあるが、既に首都圏に4店舗を構えるまでの急成長を見せている。
マイナス金利など、世間をにぎわせている金融市場の不安を受けて、金融市場の動きに左右されない『フラット35』への関心が高まっており、その追い風を受けて、大きな成長を実現してきた同社へのニーズも増加。現在も多くのクライアントから引き合いを受けているという。

「従来の不動産・保険流通を常に消費者目線でとらえ人々の生活をより豊かにしていく」という理念を掲げ、今後も時代によって移り変わる消費者からのニーズを敏感にキャッチし、豊かな社会への貢献を目指す。
今後の同社の活躍に注目だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る