株式会社JAM

株式会社JAMの中途採用情報

株式会社JAMの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社JAMの求人情報です。

事業内容

株式会社JAMの事業内容を紹介します。

 株式会社JAM
組織の一歯車からの脱却へ。あなたのスキル・希望にあわせて、案件を代表が獲得してきます。

■クリエイティブ事業部
・WEBサイト制作(スマホ・WEB)

■システム開発事業部
・アプリケーション開発(スマホ・WEB)

■マーケティング事業部
・各ビューティ商材

企業概要

株式会社JAMの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社日テレ7
スリープログループ株式会社
株式会社ヨドバシリテイルデザイン(ヨドバシカメラグループ)
株式会社リアリット(ドン・キホーテグループ)
株式会社SBY
(順不同・敬称略)

設立

2015年4月

代表者

代表取締役/酒井 誠
新規開拓営業を得意とする。卸業商社にて副代表を経験し独立。その後、SI業界においても顧客開拓を中心とした経験を積み、2015年に株式会社JAMを設立

取材担当者より

「会社の最大の財産は、ヒトである。」これはJAM代表・酒井氏が持つ考えだ。だからこそ、同社ではヒトが成長するための徹底的なサポートがある。その最たる例が、案件のアサイン方法だ。一般的には、案件ありきで「個人の希望・スキルに合わせてアサインを行う」という企業が多いように思うが同社は違う。そのヒトがどんなスキルを磨きたいのか。そしてどんなエンジニアとして将来活躍していきたいのかを面接でヒアリングし、そこからゼロスタートで代表自ら、案件を探し、アサインを行うのだ。そうした特徴を持つからか、同社に転職してくる技術者の多数が「組織の一歯車のままで終わりたくない」「自分の専門性を磨きたい」という理由が多いのだという。
もしも今、この求人をご覧になっているあなたが「酒井氏に自分の話を聞いてほしい。相談したい」と思うのであれば、すぐにでも行動に移してみてはいかがだろうか。

  • 定期的に社員全員でBBQやキャンプなどを楽しんでいます!
    定期的に社員全員でBBQやキャンプなどを楽しんでいます!
  • 否定はナシ。役職や社歴問わず、アイデアや意見があれば、なんでも発信してください!
    否定はナシ。役職や社歴問わず、アイデアや意見があれば、なんでも発信してください!
  • 最新のディスプレイをご用意!業務が捗るように作業環境の改善に力を入れています。
    最新のディスプレイをご用意!業務が捗るように作業環境の改善に力を入れています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社JAMの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。