株式会社ウェイブダッシュ

株式会社ウェイブダッシュの転職・求人情報

株式会社ウェイブダッシュの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウェイブダッシュの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウェイブダッシュの事業内容を紹介します。

株式会社ウェイブダッシュ
「人のぬくもりが感じられるインターネットサービスの提供」を経営理念とし、 心豊かな生活のお手伝いをおこないながら、人と人とをつなげる インフラになることを目指しています。

■インターネットによるEC・仲介サービスサイトの運営
■インターネットによる比較・見積もりサービスサイトの運営
■インターネットによる不動産・地域ポータルサイトの運営
■上記に付随するその他サービスの提供

電気通信事業 届出番号 A-28-15224
東京都公安委員会許可第301001607183号

企業概要

株式会社ウェイブダッシュの企業概要を紹介します。

設立

2014年9月(合併前の(旧)株式会社ウェイブダッシュは1990年2月設立)

従業員数

50名(2018/09現在)
平均年齢/36歳(2018/09現在)
男女比/女性6:男性4

資本金

1億円

代表者

河野 由紀

取材担当者より

今回の取材を通して強く感じたことは、自社内サービスのノウハウ・経験を蓄えた企業で、腰を据えて働けるという安心感である。手広くインターネットサービス事業に取り組んでいるとなると、まだまだ基盤が不安定なベンチャーをイメージしてしまうかもしれない。しかし同社は、創業1990年に創業した歴史ある企業であり、着実に成長してきた組織だからこそ、そのような不安とは無縁と言ってよい。しかも自社内サービスで業務の調整もきちんとできているからこそ、残業少なめ、休日も土日祝休みでしっかりオフを充実できる魅力もある。以上のことからも、「常駐先で働くのではなく、同じ勤務地で腰を据えて働きたい」「確かなノウハウがある企業で成長したい」という方には、最適な転職先になると言って良いだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る